介護職への転職ならアクセライズキャリア

現在の日本は高齢化社会に伴い、介護業界への需要が高まっています。
働き手が足りず、人材不足と言われている現在、求人も多くなっているので、転職を考えているのなら、今がチャンスと言えます。
あなたは、アクセライズキャリアをご存知でしょうか。
介護職専門の人材派遣・紹介サービスの会社のため、数多くの就職・転職のサポート実績があります。
専門性のある人材会社で、登録すると、一人一人に専任の担当者がつきます。
介護の仕事が初めてで、勤務体制や職場の雰囲気など、様々な不安があるという方も安心して相談することができます。
また、求人の数が多いので、サイトに公開している求人情報以外に、非公開の求人など、あなたの希望にそった条件の求人を紹介してもらえるので、お仕事探しもスムーズにできます。
実際にお仕事を始めてからも、専任の担当者が引き続き担当してくれるため、転職後に困ったことや不安なことなど、相談にのってもらうことも可能です。
専門性のある人材会社ならではのサービスはとても心強く、サポート体制がしっかりしているため、1年後の在職率が高いのも特徴です。
アクセライズキャリアは、すべて無料で利用ができるサービスです。
ぜひ上手に活用してみてください。http://a-career.info/kaigo/