レースを当てて億万長者になろう

一攫千金と言えば、通常、宝くじやサッカーくじなどを思い浮かべる人が多いものです。
他にも、競馬や競輪など、様々なものがあります。
その中でも、win5はあまり知られていないものかもしれません。
JRAによる競馬のレースを当てるものとなっています。
誰でも100円で参加することができ、最高金額はなんと6億円を手に入れることも夢ではありません。
宝くじなどがなかなか当たらず、それでも一攫千金を夢見ているという人は、ぜひ、試してみることをお勧めします。
まずは、JRAのwin5専門サイトでやり方を確認してみることが大事です。
5つのレースの各1着を当てるという単純なものとなっています。
自分で選んでもいいのですが、コンピューターで選ぶという方法も取ることができます。
予想できる対象のレースは毎週日曜日です。
よって、発売は土曜日の夜となっています。
購入方法は簡単です。
win5のサイトから購入可能となっています。
誰でも手軽に始められるものとなっているので、まずは試してみるといいかもしれません。
何よりも、100円からできるという点があまりギャンブル要素がなく、手軽な感じがあると言えます。
キャリーオーバーもあり、月曜日には指定口座に振り込まれることになっています。